新人戦おわった〜〜

今日 新人戦の個人戦がありました


ちなみに自分はダブルスです


シードなので二回戦からでしたが


緊張して手が震えてしまいました


でも勝ったよ\(^^)/


だが三回戦、


相手はめっちゃ強い方々


なんかもう目が見れません

しかし戦ってみると勝てない訳でもなさそう••

実際1セットはとれました


そして気が付けば 学校中で応援されていた••



恐らく午前の部の最後の試合だったのでしょう


学校みんなで応援してくれました


一点とるたびに後ろで 「ワー!!!」


結局まけたけど楽しかったです


うちの学校は2人だけが県大会にいけました


でわでわさいなら